令和4年度未工祭 開催のお知らせ

2022/10/25

こんにちは!令和4年度学園祭実行委員長の山口ひよりです。
今年度の未工祭は、感染症対策の範囲内で最大限楽しめる、素敵な企画がたくさんあります。
皆さまのご来場、心よりお待ちしております!

1)日時
令和4年11月5日(土)~6日(日)
※来場者受付は、8:15~受付開始の予定です。

2)メイン企画
第1体育館では学園祭のメイン企画を開催します。
5日(土)⋯学科対抗演劇
6日(日)⋯有志発表
(※第1体育館の企画は一部、当日に事前予約が必要です。)
その他にも、各講義室や第2体育館等でもたくさんの企画をご用意しています。
詳細はパンフレットをご確認ください。

[学園祭の配信について]
 学科対抗演劇や有志発表の模様をライブ配信いたします。
 配信については、限定配信となります。
 配信方法については、学生へのTemas及び保護者向けメールマガジンにて連絡済みですのでご確認ください。

(令和4年度)第38回 未工祭パンフレット は > こちら 

3)人数制限について
来場制限はありませんが、第1体育館で行われる演劇と有志発表には各企画100人(一般60人、学生40人)の入場制限があります。予約は当日、学内にて可能です。
他にも、各講義室や企画場所に人数制限がありますので、当日の案内をご確認ください。

4)一般枠の事前予約について
第1体育館で行われる一部企画を観覧するためには、事前予約で整理券を受け取る必要があります。
下記の通りに事前予約の時間が設定されていますので、この時間内に予約をお済ませください。
ーーーー
〈5日(土)学科対抗演劇 事前予約時間〉
環境都市工学科⋯9:00~9:50
電子制御工学科⋯11:40~12:30
物質工学科⋯13:00~13:50
機械工学科⋯14:20~15:10
※諸事情により、機械工学科演劇が中止となりました。楽しみにされていた
 皆さまには大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。
※9:00開始の電気電子システム工学科は、事前予約は不要です。先着順でご入場ください。

〈6日(日)有志発表〉
吹奏楽部演奏会⋯11:40~12:30
※筋肉大会、化学部、ダンス部、軽音楽部の各企画は、予約不要です。先着順でご入場ください。
ーーーー
上記の時間に、学内の専用受付にて対象企画の整理券を配布します。上記の時間外で整理券の配布は予定していませんので、ご注意ください。
詳細は当日、受付にてご確認ください。

5)学生食堂で行われるライブについて
両日9:30より学生食堂前にて整理券を配布する予定です。
詳細は当日、受付にてご確認ください。

6)駐車場について
本校の駐車スペースは、原則ご利用いただけません。長岡駅から出る無料のシャトルバスや、公共交通機関をご利用ください。
(出発時間などの詳細は、以下のお知らせをご確認ください。)

学園祭(未工祭)開催に伴う無料シャトルバスの運行について

7)飲食について
すべての企画において、飲食は全面禁止です。水分補給等は可能ですが、学内でお食事をとることはできません。ご了承ください。

8)感染症対策について
以下の点に留意し、本校学園祭にご来場ください。
・感染状況によっては急遽、開催形式を変更する可能性があります。ご了承ください。
・発熱、咳、くしゃみ等の症状がある方はご来場をお控えください。
・来場受付にて検温・アルコール消毒を実施します。検温の際、体温が37.5度以上の方は入場をお断りする場合がありますのでご注意ください。
・ご来場の際はマスクの着用をお願い致します。
・こまめな手洗い、うがいの励行をお願い致します。
・大きな声での会話はお控えください。

※最新情報は本校ホームページにてご確認ください。

【本件に関する問い合わせ先】
 長岡工業高等専門学校 学生課学生係
   E-Mail gakusei@nagaoka-ct.ac.jp
   TEL  0258-34-9332

to_top