令和5年度第58回卒業式・第23回専攻科修了式を挙行しました

2024/03/19

令和6年3月19日(火)にアオーレ長岡(アリーナ)において、第58回卒業式・第22回専攻科修了式を挙行いたしました。
今年度は新型コロナウイルスが5類に移行されて初めての卒業式で、ほとんどの学生がマスクをせずに式に臨み、また、保護者の皆様のご出席や在校生の参加の人数にも制限を設けず、式を行うことができました。

小林校長から、新型コロナウイルスの影響で思うような学校生活が送れなかった中、厳しいカリキュラムをこなし、身につけた知識や技術はこれからの人生で大きく役立つ、との言葉が贈られると、卒業生、修了生は新たな門出に向けて気を引き締めている様子でした。


卒業生は5年間、修了生は7年間を振り返りながら、満面の笑顔で家族や教職員と喜びを分かち合うとともに、一緒に学んだ仲間たちや後輩たちとの別れを惜しんでいました。
卒業ならびに修了、本当におめでとうございます。皆様のご健勝と今後のご活躍をお祈り申し上げます。

【本件に関する問い合わせ先】
 長岡工業高等専門学校 総務課専門職員(広報企画担当)
   E-Mail koho@nagaoka-ct.ac.jp
   TEL 0258-34-9317  FAX 0258-34-9700

to_top