学年末の閉寮について

2024/02/07

                                   令和6年2月6日
寮生各位
                                        寮務係

    学年末の閉寮について

1.閉寮日は、3月5日(火)11:00です。
  再試験に該当しない学生は閉寮前に帰省することもできます。
  (帰省届を忘れずに)
2.鍵は寮事務室へ返却し、自分の荷物は全て持ち帰り、入居前の状態に戻す。
3.自宅が県外、佐渡市の者で荷物を持ち帰ることが困難な者は、寮事務室に申し出てください。
  ただし、スペースに限りがあるので、可能な限り持ち帰りをお願いします。
4.閉寮日は4月2日(火)13:00です。


閉寮時の注意事項

◎帰省前にチェック
  各自、事前に配付する「学年末閉寮時の退室チェックシート」でしっかり確認すること。
  ※居室に私物が残っている、ゴミが散乱している、ロッカーの扉が外れている、突っ張り棒が外されたままであるなど原状回復されて
  いない場合は呼び出します。
◎カギの返却
  各自退室する際に、必ず寮事務所に返却すること。(清花寮のハンズフリータグ、悠和寮カードキーも返却)
  ※鍵を紛失した者は、閉寮までに必ず寮事務室に紛失届を提出し、指示を受けること。
◎食事カードの返却
  卒業生、R6年4月から入寮しない学生は退室する際に、食事カードを必ず寮事務室に返却すること。その他の学生は各自保管し、入
  寮の際に持参すること。
◎ゴミの搬出
  各自、ゴミは分別し、所定の場所に搬出すること。
  粗大ごみ(カーペット、布団、棚、自転車など)は、ゴミ置き場に出さず、必ず自宅に持ち帰る又は長岡市のゴミ処分方法で処分する
  こと。粗大ごみかどうか不明な場合は、寮事務室に相談に来てください。
◎宅配便
  宅配便を利用する者は、平日の15時までに荷物を寮事務室まで持ってくること。ただし、閉寮当日は、午前10時まで。いずれも、
  取扱いは「着払」のみとします。
◎リース寝具
  閉寮日の午前10時までに名札をつけて指示した場所へ搬出すること。

to_top