未工祭無事終了!皆さまありがとうございました!!

2023/11/10

みなさまこんにちは!R5年度学園祭実行委員長の機械工学科4年高橋 陸です。

11/3~11/4の2日間、第39回未工祭を開催しました!
2186人という私たちの想像をはるかに上回る人数のお客さまにご来場いただけたことに実行委員としてとてもびっくりしています。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

今年度はコロナ禍前の規模同様の飲食企画がある学園祭となり、盛大に賑わった学園祭にすることができました!
これは先生方、学生課・総務課の職員の皆さんにたくさんのご迷惑とご心配をおかけし、ご協力いただいたこと、そして皆さまがご来場してくださったおかげです!!
無事に成功できたことも嬉しいですが、なにより年々低下していると言われていた長岡高専学生の学生会行事への参加意欲がコロナ禍明けを機にだんだん上がってきたのではないかと実感することができてとても嬉しかったです。

最後に学園祭の準備から片付けまで従事してくださった教職員の皆さま・企業さま、そして来場してくださった皆さま本当にありがとうございました。
今後とも長岡高専学生会活動へのお力添え何卒よろしくお願いいたします。

下記に来場いただいた方への簡単なアンケートがございますのでご協力お願いします。
https://forms.office.com/r/nkNjwHrTmL

*全てとはいきませんが、未工祭で行われたイベントや企画を写真にて一部ご紹介いたします。

RTK-GNSSで作成した長岡高専ロゴマークの地上絵

■学科対抗演劇・有志発表■

■復活!露店企画■

■室内企画・クラス企画■

■未工祭の風景■

■閉会式■

to_top