令和5年度 未工祭(学園祭)を開催します!★(11/1)企画内容・時間・シャトルバス時刻表等に変更があります★

2023/11/01

11月1日(水)訂正連絡
企画内容、時間等の変更に伴い、パンフレットは以下のとおり変更がありますのでご承知置きください。
よろしくお願いいたします。

P8 学科対抗演劇
電気電子システム工学科演劇「星になりたい」ですが諸事情により中止となりました。
楽しみにされていた皆様には申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いします。

P 9 有志発表
・11月3日(金)吹奏楽演奏会の出演時間が「17:00~19:00」から「16:30~18:30」へ前倒しとなりました。
・11月4日(土)化学部有志発表の出演時間が「9:00~10:00」から「9:30~10:30」へ後倒しとなりました。

P11 クラス企画 
・1年5組「ごくみのロードショー(クラス有志が作った映像の上映会)」が諸事情により「フォトスポット(顔出しパネルを使用し記念の1枚が撮れる!)」へ変更となりました。
・電子制御工学科2年生の企画名の記載が誤っていました。
「Ec2ゲームセンター」から「ぼぉどげぇむほりぐち」へ
修正お願いします。

↓以下、10/25にお知らせした内容です。(パンフレットは前記の訂正を反映していません。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさんこんにちは!学園祭実行委員長の髙橋陸です。
今年度の未工祭は、飲食企画が解禁されるなどコロナ禍前同様の規模による開催を予定しております!
ご来場いただいた方皆さまが楽しめるように準備を進めています。
皆さまのご来場、心よりお待ちしております!

□日時
令和5年11月3日(祝・金) 9:00~19:00
令和5年11月4日(土)   9:00~17:00
※詳しくはパンフレットご覧ください。なお、準備等のため、開始・終了時間は予定と異なる場合があります。 

□企画紹介
今年度はたくさんの企画をご用意させていただいています!

[学科対抗演劇]:第1体育館で3日(金)に行われます。
  ・全5学科が演劇を行います!
[有志発表]:第1体育館で3日(金)と4日(土)に行われます。
  ・吹奏楽部・化学部などの部活動に加え、学生による筋肉自慢大会があります!!
[露店企画]
  ・4号館前と学生食堂脇で露店を出店しています。クレープ屋さんや焼き鳥屋さんなどさまざまなものを販売しています!!
[部活動展示企画]
  ・学内の各所で部活動による展示企画が行われています!

その他にも、各講義室や第2体育館等でもたくさんの企画をご用意しています。
詳しくはパンフレットをご確認ください。


(令和5年度)第39回 未工祭パンフレット

□人数制限・感染症対策について
今年度来場制限・入場制限は設けておりません。また、マスクの着用についても任意とさせていただいております。検温・アルコール消毒も設置してありますが、来場者の皆さま方の任意とさせていただいています。
現在、インフルエンザの感染が拡大していますので感染拡大防止のために各教室の換気、また各企画スタッフの学生および教職員はマスクを着用しています。
※飲食企画の場合、学生による机等の共用物品の消毒を行うことがあります。
※感染状況によっては急遽、開催形式を変更する可能性があります。ご了承ください。
※最新情報は本校ホームページにてご確認ください。

□学生食堂の開放について
学園祭当日は学生食堂を飲食兼休憩スペースとして開放しております。
露店にてご購入いただいたものの飲食時にご利用ください。また第1体育館の様子を放映
しておりますので休憩にもご利用ください。

□アクセス方法について
・長岡駅東口から越後交通様のバスをご利用の場合
   長岡駅東口1番線 成願寺行き(約15分)-高専前下車-徒歩約2分
    成願寺線 路線バス時刻表はこちら
   長岡駅東口2番線 悠久山行き(約12分)-片貝入り口下車-徒歩約7分
    悠久山線 路線バス時刻表はこちら
・無料シャトルバスをご利用の場合
   長岡駅東口ゴールデンツアーバス乗り場 長岡高専行き(約15分)-正面玄関前下車
    無料シャトルバスの詳細はこちら ★11/1変更★

※本校の駐車スペースは原則ご利用いただけませんので、お車でのご来場はご遠慮ください。

お帰りの際のシャトルバス運行はございません。路線バスの利用を推奨しております。
当日シャトルバスにてご来場いただいた方には長岡高専-長岡駅間のバス回数券を配付させていただいております。時刻表は上記、長岡駅東口からの路線バス時刻表をご覧ください。

【本件に関する問い合わせ先】
 長岡工業高等専門学校 学生課学生係
   E-Mail gakusei@nagaoka-ct.ac.jp
   TEL  0258-34-9332

to_top