未工祭の成功 絶対に忘れません!

2022/11/25

こんにちは!令和4年度学園祭実行委員長の物質4年山口ひよりです。

11月5日(土)、6日(日)に令和4年度未工祭を開催しました。
2日間でのべ1172人の方に足を運んでいただきました。たくさんのご来場ありがとうございました!

今年は例年と異なり、1日目に学科対抗演劇、2日目に有志発表、というスケジュールを組ませていただきました。
1日目の学科対抗演劇は、各学科の特色がよく表れていた気がします。みなさん毎日遅い時間まで頑張って準備や練習をしていたので、どの学科も完成度が高く、素晴らしかったです。
2日目の有志発表では、部活動の発表やボディビル大会などを行いました。日頃の部活動や筋トレの成果に比例し、よく盛り上がったと思います。

演劇や部活動のみならず、クラス企画などに励む学生も多くみられ、閉会式後には涙を流す学生がいました。嬉し涙にせよ悔し涙にせよ、それは本気で未工祭に取り組んでくれた証だと思います。長岡高専の未来は明るいですね。

学内外問わず、たくさんの方のご協力によって今年度の未工祭が成功したこと、絶対に忘れません。
ご迷惑もおかけしたかと思いますが、本当にありがとうございました!

これからも何卒よろしくお願いします。

来年の未工祭もお楽しみに!

【本件に関する問い合わせ先】
 長岡工業高等専門学校 総務課専門職員(広報企画担当)
   E-Mail koho@nagaoka-ct.ac.jp
   TEL  0258-34-9317

重要なお知らせ
to_top