令和4年度長岡工業高等専門学校第1学年入学者一般選抜における検査場について

2021/11/09

令和4年度長岡工業高等専門学校第1学年入学者一般選抜では全国にある51の国立高等専門学校とその他設置している会場のどこでも受験が可能な『最寄り地等受験制度』を導入しています。

利用できる会場一覧は以下のとおりです。

令和4年度第1学年入学者選抜で使用できる検査場一覧

なお、お申込みの際は次の点にご注意ください。
・会場の収容人数等の都合で必ずしも希望に添えないこともありますので、希望する
 受験者は必ず早期の事前相談をお願いします。
・推薦選抜では最寄り地等受験はできませんので、本校で受験いただくことになります。
・帰国生徒特別選抜の出願予定者で最寄り地等受験を希望する場合は、本校学生課教
 務入試係にお問い合わせください。

(問合せ方法)
 1.電子メールにより本校学生課教務入試係にお問合せください。
 2.電子メールの送信先アドレス及び件名は次のとおりとしてください。
  宛先 kyoumu@nagaoka-ct.ac.jp
  件名 最寄り地等受験相談
 3.電子メールの本文には次の事項を記載してください。
  ⑴ 入学志願者氏名
  ⑵ 現住所
  ⑶ 電話番号
  ⑷ 居住地からの最寄り駅
  ⑸ 最寄り地等受験を希望する検査場高専又は学外検査場名
  ⑹ 身体の障害による受験上特別な配慮の必要の有無
 4.上記3の一部個人情報は、最寄り地等受験を希望する検査場高専に提供しますので、ご了承願います。
 5.最寄り地等受験を希望する検査場高専又は学外検査場での受験の可否は後日、電子メールにより回答いたします。
   なお、希望に添えない場合もありますことをご承知おきください。

【本件に関する問い合わせ先】
 長岡工業高等専門学校 学生課教務入試係
  E-Mail kyoumu@nagaoka-ct.ac.jp
  TEL    0258-34-9434

to_top