令和3年度入学式について

2021/03/26

令和3年度 長岡工業高等専門学校 入学式を次のとおり挙行いたします。

期日 令和3年4月5日(月)10時00分

場所 本校第1体育館
(受付 本校図書館1階 9時00分~9時30分)

※駐車スペースはございませんので、公共交通機関をご利用いただくか、送迎にてご来校くださいますようご協力お願いいたします。

重要:新型コロナウイルス感染防止対策について (入学生・保護者の皆様へお願い)

・ 式場のソーシャルディスタンス確保のため、保護者の皆様は式場には入場できません。各保護者控室から式典の配信映像をご覧いただく形になります。また、保護者の皆様のご来校は各ご家庭につき1名までとさせていただきます。

・ マスクの着用および受付でのアルコール消毒にご協力願います。

・当日各ご家庭にて検温を実施いただき、体調が優れない場合は、来校を控えるようお願いいたします。

・今後、情勢の変化により、式典を中止にするなど対応を変更させていただく可能性がございます。その際は本校ホームページ上でお知らせいたしますので、新着情報をこまめにご確認ください。

保護者連絡先カードについて(保護者の皆様へお願い)

入学手続き時に配付しております「保護者連絡先カード」に必要事項を記入の上、必ず受付の際に職員へお渡しください。(万が一新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、当日の来校者へ連絡するためのものです。保健所等公的機関への情報提供以外の利用はいたしません。式当日から1か月が経過した後、速やかに廃棄します。)

to_top