インフルエンザ感染に伴う臨時休校のお知らせ
2009/11/10
11月10日現在、学生のインフルエンザ感染が多数確認されました。
これに伴い、感染の拡大を防止するため、次の期間 「臨時休校」 とします。
休校期間 : 平成21年11月11日(水)~平成21年11月16日(月)
また、今後も新型インフルエンザと思われる症状が出た場合、かかり付けの医療機関で受診して、簡易検査A型陽性と診断又は新型インフルエンザと診断された場合は、速やかに学級担任に連絡して下さい。
なお、学級担任と連絡が取れない場合は、学生課へ連絡して下さい。
学生課連絡先(学生支援グループ)
TEL 0258-34-9332
FAX 0258-34-9339
E-mail gakusei@nagaoka-ct.ac.jp