インフルエンザ感染に伴う臨時休校のお知らせ

2009/11/10

 11月10日現在、学生のインフルエンザ感染が多数確認されました。

これに伴い、感染の拡大を防止するため、次の期間 「臨時休校」 とします。


 休校期間 : 平成21年11月11日(水)~平成21年11月16日(月)

 

 また、今後も新型インフルエンザと思われる症状が出た場合、かかり付けの医療機関で受診して、簡易検査A型陽性と診断又は新型インフルエンザと診断された場合は、速やかに学級担任に連絡して下さい。

 なお、学級担任と連絡が取れない場合は、学生課へ連絡して下さい。

 学生課連絡先(学生支援グループ)

 TEL 0258-34-9332

 FAX 0258-34-9339

 E-mail gakusei@nagaoka-ct.ac.jp

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