【重要連絡】新型コロナウイルスワクチン接種(2回目)について

2021/08/04

新型コロナワクチン接種を希望した学生の皆さんへ

8月15日(日)に行われる2回目の接種当日の時間等について以下のとおり連絡します。1回目の接種と集合時間、集合場所が変更となっていますので、ご注意ください。

1.集合時間・集合場所の変更

接種時間の30分前に、アオーレ長岡(アリーナ)に集合してください。※接種時間は1回目の案内と同じ時間となります。

2.当日持ってくる書類

(1)新型コロナワクチン接種クーポン券 ※未提出の方

住民票のある自治体より配付を受けている者のみ(クーポン券の有無を保護者に確認してください。)※当日、クーポン券がない方で接種を受けた者は、後日、クーポン券が送付されたら、速やかに学生課に提出をしてください。

(2)新型コロナワクチン予診票

配布済みの予診票(黄色)に黒ボールペンを使用し、事前に必要事項を記載しておいてください。氏名、生年月日、住民票上の住所等に記入漏れや誤りがないよう確認してください。

※予診票にはクーポン券を貼らずに持ってきてください。

(3)学生証もしくは運転免許証

3.その他

都合により接種をできなくなった場合は、速やかに学生課学生係に連絡すること。寮生については、8月15日(日)バスを手配しています。10時00分に出発いたしますので3号館前に集合してください。

※当日の連絡先 080-6641-9335(学校携帯)

※接種会場については変更ありません

to_top