【重要:全学生・保護者の皆様】新型コロナウイルス感染症に関連する対応について【第13報】※令和2年度後期の就学体制等について
2020/09/09
8月7日付け、新型コロナウイルス感染症に関連する対応について【第12報】により、10月2日以降の後期における就学体制について連絡いたしましたが、改めて本校の後期における授業の実施についてお知らせいたします。
◯授業関連
10月2日以降の後期授業については、全学年について原則として面接授業を実施します。
※授業関連の他、後期における行事予定についても、おってホームページ等で連絡いたします。
◯学生への支援
新型コロナウイルス感染の影響により、生活困窮者及び学業継続が困難な学生に対して、本校独自の「給付金制度」を設立しております。
随時受け付けておりますので、問い合わせは下記の連絡先までお願いします。
【問い合わせ先】
・授業関連:学生課教務入試係 TEL:0258-34-9331
・寮関連:学生課寮務係 TEL:0258-34-9335
・給付金関連:学生課学生係 TEL:0258-34-9402
【学校連絡窓口】
電話の場合
平日 8:30~17:00 の連絡先
学生の皆様 → 学生課:0258-34-9402
教職員の皆様 → 総務課:0258-34-9320
夜間・休日の連絡先
学生・教職員共通 → :080-6641-9335
電子メールの場合:
学生の皆様:gakusei@nagaoka-ct.ac.jp (学生課)
教職員の皆様:jinji@nagaoka-ct.ac.jp (総務課)