ホーム > 在校生・保護者の方へ > 長岡高専 意見箱

長岡高専 意見箱

1.目的
本校における校務運営に関する課題・問題点を早期に把握し,その改善に資することを目的として,長岡高専意見箱を開設しています。
皆様からの学校運営に関する率直なご意見,ご指摘などをお寄せ下さい。
なお,いただいた意見等は一括して受付・管理し,今後の取組の改善等に活用させていただきます。
2.注意事項等
○投稿に際し,責任ある発言を求めますので,出来る限り氏名をご記入下さい。
○原則として,頂いたご意見等に対して個別の対応はいたしません。
○必要に応じて,意見等の概要及び本校からの回答を本校HPに掲載いたします。
○意見に次のような内容が含まれるものは,回答ができません。
ただし,個別の事案に関し,当該事案の社会的影響等を勘案して,回答しようとする内容が本校HP上で公開するには適切でないと判断したものについても,回答を差し控えさせていただきます。
1)  他の者又は団体の権利若しくは利益を侵害し,若しくは侵害するおそれのあるもの。
2)  法令等に違反し,又は違反するおそれがあるもの。
3)  教職員・学生の私的又はプライバシーに関するもの。
4)  その他内容が意見箱の設置趣旨に反しているもの。
○意見等を投稿したことを理由に,投稿者に対し不利益な取扱いは行いません。
(ただし,虚偽,誹謗中傷など不適切な内容の場合は除きます。)
○取得した個人情報は,上記目的以外には使用いたしません。
以上の目的、注意事項に
□ 同意します □ 同意しません
【問い合わせ窓口】
長岡工業高等専門学校 総務課
TEL:0258-34-9311
E-mail:shomu@nagaoka-ct.ac.jp