新着情報[ニュースリリース 学生の活躍 地域の方へ 在校生・保護者の方へ ]

秋季中越地区ソフトテニス大会に出場しました。(2020.09.28)

令和2年9月7日(月)~8日(火)、長岡市営希望が丘テニス場にて新潟県高等学校秋季地区体育大会中越地区ソフトテニス大会が実施されました。本校からは男子のダブルス1ペア、シングルス2名、女子のダブルス1ペア、シングルス2名が個人戦に出場しました。1日目のダブルスでは、女子の鈴木・本間ペアが予選リーグで2位となり、県大会出場をかけたベスト16決定戦に進みました。2回戦で敗退し、県大会への出場にはあと一歩及びませんでしたが、今後の活躍が期待できる試合内容でした。その他の試合を含めた結果は以下のとおりです。

男子ダブルス:予選リーグ2位

男子シングルス:1名が初戦敗退,1名が初戦を突破

女子ダブルス:予選リーグ2位

女子シングルス:2名が初戦を突破

大会参加者の多くが2年生の中、本校からの参加者は全員が1年生ながら、どの選手も健闘を見せてくれました。引き続き、コロナウイルス感染防止に十分な注意を払いながら、活動を行っていく予定です。今後とも本校ソフトテニス部への応援をよろしくお願いいたします。

 【本件に関する取い合わせ先】 
 長岡工業高等専門学校 総務課専門職員(広報企画担当)
   E-Mail koho@nagaoka-ct.ac.jp
   TEL  0258-34-9317