新着情報[在校生・保護者の方へ ]

【寮生保護者の皆さまへ】夏季閉寮前の荷物搬出について(2018.08.01)

8月11日の閉寮に係る荷物の移動・持ち帰りについて、以下のとおりご案内申し上げます。

今年度は、1,2号館改修工事により、皆様方にご迷惑とご負担をお掛けしますこと、誠に申し訳ありません。
ご理解とご協力をくださいますよう、何卒お願い申し上げます。

[居室棟別荷物の取扱]

■清花寮:荷物の移動・持ち帰りは必要ありません。

■1号館:荷物の持ち帰りは必要ありませんが、寮内別室への移動が必要です。

学生の皆さんには掲示等でお知らせしています。

■2,3号館:実家が県内(佐渡市を除く)の学生は、すべての荷物をお持ち帰りください。

実家が県外及び佐渡市の学生で持ち帰りが困難なものは、寮内別室への移動が可能です。
(学生の皆さんには掲示等でお知らせしています。)

夏季休業中に残寮する場合は、荷物の取扱について寮事務室に確認するようご子息・ご令息にお伝えください。

■4号館・4号館増築:荷物の移動・持ち帰りは必要ありません。

なお、荷物の搬出は、閉寮の 平成30年8月11日(土)11:00まで にお願いいたします。

 

学生課寮務係

問合tel:0258-34-9335 FAX:0258-34-9305

E-Mail ryoumu@nagaoka-ct.ac.jp