新着情報[在校生・保護者の方へ ]

インフルエンザ感染に伴う学級閉鎖について(1年1組)(2018.01.31)

1月31日11時現在、1年1組において、7名がインフルエンザと診断されました。
これに伴い、感染の拡大を防止するため、当該学級を次のとおり学級閉鎖とします。

学級閉鎖:1年1組
閉鎖期間:平成30年1月31日(水)5限~平成30年2月2日(金)

引き続き、インフルエンザと思われる症状が出た場合、速やかに学級担任に連絡してください。
学級担任と連絡が取れない場合は、学生課へ連絡してください。
また、かかり付けの医療機関で受診してください。

インフルエンザによる出席停止の場合のみ、「学校伝染病通知書」に代え、
医療機関の証明を必要としない「インフルエンザ診断報告書」でも「特別欠席」の
扱いとします。
登校できるようになったら、上記「通知書」もしくは「報告書」を学生課に欠席届と
共に提出してください。(出席停止期間にFAXなどで送付していただく必要はありません)
報告書用紙は、本校学生課窓口で配付するほか、本校ホームページからもダウンロードできます。

学校感染症と診断された場合の手続き

学生課連絡先(学生係)
TEL:0258-34-9332
FAX:0258-34-9339
E-mail:gakusei@nagaoka-ct.ac.jp