新着情報[地域の方へ 在校生・保護者の方へ ]

平成29年度後期始業式を行いました(2017.09.28)

平成29年9月25日(月)に本校第1体育館において、平成29年度後期始業式を行いました。
竹茂校長の講話の後、教務主事から学習上の注意と、総務主事から生活上の注意についてのガイダンスがありました。

続いて、9月19日(火)~10月17日(火)までの1か月間、本校に来校し学生交流やロボット製作活動研修を行うADTEC Melaka(マレーシア) の学生8名及び教員4名の紹介がありました。
学内で海外の方と交流ができる良い機会ですので、学生の皆さんには1か月間有意義な交流をしていただきたいと思います。

次に電子機械システム工学専攻1年 佐藤雅さんから海外インターンシップの報告をしていただきました。

最後に、前期に課外活動等において優秀な成績を収めた学生について、課外活動報告会を行いました。これは、学生の栄誉をたたえるとともに、本校学生の文化体育活動の発展のために行うものです。なお、該当学生には後援会から記念品が贈呈されました。

 校長講話  教務主事(学習上の注意)
   
 総務主事(生活上の注意)  ADTEC Melakaからの来校者紹介
   
 海外インターンシップ報告  課外活動報告会