新着情報[地域の方へ 在校生・保護者の方へ ]

体育祭を開催しました(2012.10.17)

平成24年10月16日(火)、好天に恵まれた中で体育祭を開催しました。
5学科が優勝を目指し、綱引き、騎馬戦、棒倒し、タイヤ引き、障害物競走、リレーの各競技で競い合いました。
クラス対抗の綱引きでは、渡邉校長率いる教職員チームも参加し、大人のパワーを見せつけ優勝するという場面もありました。
また、恒例の部活対抗リレーも行われ、各部の様々なパフォーマンスに歓声が上がっていました。
総合成績は、1位機械工学科、2位物質工学科、3位環境都市工学科、4位電気電子システム工学科、5位電子制御工学科でした。機械工学科は昨年に続いての優勝です。
昨年以上に多くの保護者の方々が応援にお越しくださいました。ありがとうございました。
 
棒倒し                          タイヤ引き
 
部活対抗リレー                    障害物競走(女子)
 
障害物競走(男子)                  学科対抗リレー

渡邉校長(先頭)ほか教職員チーム

優勝した機械工学科のみなさん

掲載当初4位と5位の順位を逆に記載しておりました。訂正いたしますとともにお詫び申し上げます。