新着情報[地域の方へ 在校生・保護者の方へ ]

体育祭を開催しました(2011.10.21)

 10月18日(火)”世紀の決戦~体育祭 on The half century Memorial~”をスローガンに体育祭を開催しました。前日からの雨天により開催が危ぶまれましたが、朝には雨も上がり、次第に晴れ間が広がる好天の中で行うことができました。

 5学科の学生が、校歌斉唱合戦からスタートし、騎馬戦、棒倒し、タイヤ引き、玉入れ、障害物競走、学科対抗リレーの6競技で競い合いました。本年度の新競技は、背丈の3倍ほどもある高さの玉入れと、各学科の団長が様々な障害を乗り越えゴールを目指す障害物競走が企画されました。また、各クラス対抗綱引きやパフォーマンスが好評な部活対抗リレーも行われました。

 総合成績は1位機械工学科、2位環境都市工学科、3位物質工学科、4位電子制御工学科、5位電気電子システム工学科でした。

 本年度は創立50周年記念にふさわしい、盛り上がりを見せた体育祭となりました。学生も充実したひとときを過ごすことができたようです。
 当日は、多くの保護者の方々にもお越しいただきました。ありがとうございました。

  

          クラス対抗綱引き                         騎馬戦

  

             棒倒し                           部活対抗リレー

       

            タイヤ引き                            玉入れ

  

            障害物競走                         学科対抗リレー